GRAFFITI

ジャンル

一次創作、二次創作問いません。
オリジナルはもちろん、アニメ、ゲーム、マンガなど何でもOKです。

活動内容

会誌

年3回 B5サイズ 表紙フルカラー オンデマンド印刷

締切

年4回発行でしたが当面年3回とさせていただきます。
締切日が休会前と変わっていますのでご注意ください。
2月20日
6月20日
10月20日
・締切日必着。
・1日、2日遅れてしまう場合はメールにてご連絡ください。
 遅延のご連絡がない場合の締切以降の到着分は次号にまわさせていただきます。
・会誌の発行は締切後1ヶ月半以内に行います。

年会費

2550円7期(23号〜25号)

・ゆうちょ銀行振込または定額小為替でお願いいたします。
・会費は期ごと設定させていただいております。

更新・退会

更新について

更新される場合は、期の最後の会誌が届いてから翌締切までに会費をお支払いください。

休会について

何らかの事情によりお休みされたい場合はご連絡ください。
再開される場合は再度ご連絡いただければ、そこから会期をリスタートさせていただきます。

退会について

更新のお手続きをされない場合、退会とさせていただきます。
再度入会をご希望される場合はご連絡ください。
なお、何らかの事情により途中退会をご希望される場合でも、申し訳ございませんが残りの会費の返金は致しかねます。
その他
・サークル、会員様の誹謗中傷を行なった方
・サークル内でトラブルを起こした方
上記2点について、自然退会とさせていただきます。
事前にその旨ご連絡申し上げます。

LINK

SITE NAME:GRAFFITI
MASTER:氷堂零河
MAIL:grafitti.mail2@gmail.com
URL:http://grafitti.web.fc2.com/
banner
designed
inserted by FC2 system